古代遺跡廃人になった脳筋が居るらしい

参加者がほぼ固定されてきて、2~30名なのですが9Fまではほぼ安定して行けるようになりました。
少なすぎると7Fでキノコが割れずにグダグダになんよー

装備とかも一応更新

Item-  
Item


【ハンドレッド装備】(ほとんどコレ ディレイカット中毒) (チューインガムも使う)
Hand


【クラスト装備】
(セシルやハワード、セイレンの横沸き用 出来れば10F生体で使いたい)
Crash


Weapon-

+7ダブルブラッディソリッドバトルフック (人特化)
・主に生体クラスト、ハンドレッド用 
  
+7ダブルリベレーションソリッドバトルフック(BOSS特化)
・ボス用 天使系Mobはほとんどボスなので闇水かけてハンドレッドすると気持ち良い
 
+7ハロウドロングホーン(闇特化)

・ロリルリラッシュ対処用 後はたまにボスとかでも使う

Shield-

+4ホドV盾
・どこでも使える!

+4中型V盾
・生体Mob全体的にカバー 中型の敵が多い所で使用

+4ホルンアキレウス
・セシル、弓ガ、パンダなどで使用

+4アリスV盾
・RGG~キミ~他ボスで使用  ニーズも抱えないので正直これでいい


etc-

ピアレス花冠
supebure

・スペブレが有効な敵に(成功するとは言っていない)

クレアボヤント回復の指輪
aburi

・ドラキュラや伊豆5FMobあぶり出し用


ハイディングウルズブローチ
・一回も使った事がない




んー この装備での立ち回りを階層ごとに考えると


1F 適当にIB
2F 適当に敵まとめる+RGG
3F 適当に敵まとめる(HPの多い弱いボスMob多め)+RGG
4F 適当に敵まとめる(セシル有)+RGG

5F 壁+グルームやアトロスが出たら倒して女王ルートへ
   (倒さないと高ダメージ+MVPボスルートへ行くので辛い)

~休憩ゾーン~

6F フェイスワームをひたすらつつく
7F 遠距離耐性装備着用 ロリルリと天使系Mob、コンバーター焚いて壁が背負ってるディミックをボコる
   (レディータニーが沸くので必ず倒しておもちゃルートへ・・・倒さないとイカ足地獄でシナる)

8F おもちゃ工場は1Fは左上の一箇所 2Fはスタートして横ストレート一直線 3Fはアンソニまでダッシュ
    (早めに移動するとMobが沸く前にアンソニに到達できるので楽勝)
      (キミ戦は絶対ターゲットを貰わないようにハンドレッド)

9F 東西南北のいずれかの小部屋にランダムに配置されるのですが・・・・・
   (東が安全 北南は入場数秒後に生体3FMobがゴッソリ沸いて無理ゲーに)
   (俺は逃げるぜ・・・いや、とにかく北と南に出たら団体で逃げる)

10F チェンが沸くのでベルカナルーンストーンを使用  クラストでランデル以外の生体を確実に処理
   
  10F流れ(うろ覚え)
    ①生体3F数体とGHMDMob
    ②アムダライスor呪われたRK
    ③生体4FMob数体と何か
    ④紫竜とニーズのセット沸き(小部屋から出てると生体とニーズ・紫と対峙する事になるので辛い)
    ⑤スカラバガーデンMob (TSで死ねるのでハガラズ・ナウシズかけて鎧を着込む) 
    ⑥行った事ないです


◇記

クラッシュストライクに関しては出来れば10Fでフルに使用したいので8~9Fで消費は抑えたい所です
人数が少ない場合は7~9で結構使用しなければいけない場面が出てくるのが辛い

ハンドレッド部隊でどうにかなるMob
・セイレン、ハワード、カトリ、マガレ

あたんねぇ!
・ガイル、セシル

当たらない敵はドラブレ部隊に任せた方がいいですね(結局これも人数によって・・・)



2倍期間が終わって22時~でも30人居るか居ないかぐらいなのでこの少人数でクリアに向けて頑張らないといけないのか・・・・

活躍する事も含めて壁をやって下さってる方の負担を減らして減らしてやってくのが最善だと思うので行動に注視してやっていきたいです。



不幸にもこの記事を最後まで見てしまった方に素敵な呪いをかけておきました

明日起きたらあなたは逆毛になってます  赤い奴ね

解くには古代遺跡をRKでプレイしないといけない!


逆毛!!ダメ!!ゼッタイ!!


明日もやったるでー