昨日から古代遺跡に熱中し、RKでのクリアーを第一目標に何度も登ってます。

ここでこう動いたらダメージ食らうから慎重に。
ここは他の部隊に任せて百槍で他の敵を処理する。
壁役の人を見殺しにしないようにタゲ分散などを心がける。

などと色々と立ち回りを考えていたら楽しくなりすぎて最早【古代遺跡中毒】

~ストーリー~

俺はHervorから流離った脳筋RK

古代遺跡? 過去など脳筋には必要ない。 脳筋 is GOD  You are DEAD

俺はこの遺跡を脳筋キングダムにする為多くの勇者達と戦いを供にする事にした

そして、RKのポイントが二倍期間に入ったので人が多くなりクリアーへ近づいた!


しかしッ!!!


sabakan

しかもこの後低層で即鯖缶されて二連続で鯖缶


やっと作戦が煮詰まってきて、いざ!って時にこうなったら・・・・

もう私のメンタルはボロボロオンボロ



でも、本鯖でアウノエcが安く売っていてゲットしました

+7ソリッドフェータルバイオレットフィアー
solid
今になってはそんなに使わないけど、かなり前から欲しかった武器ですね

嬉しい! おやすみなさい・・・・