お金も無いしレベル上げする必要もないし って訳で


また剣士を育て始めました
ばsh

脳筋RKが♂垢に居るんだけど、2垢課金とか面倒なのでこっちにも脳筋クイーンを誕生させます

アビスレイク待っていろメカニックの時代は終わりだ


結構何でもやれば楽しいだろうって事でアカデミー試験を色々受けてました
第四試験くらいで終わりだったかなと思ったら第7まであって泣いた   ふざけんな!
BlogPaint


なにはともあれバッジはゲット
akademia
♂垢で2回やってこっちでも2回やらないととか辛いけど頑張りましょう。


決戦については何も触れてないので落ち着いてきたらガンガンやっていくぜ