いつも通りのRO・・・・

俺「やる事ねーな~枝集めるか・・・」

するとプロの露店街に臨時ETの募集が!


RKで・・・行っていいですか・・・・


といった感じで臨時ETに行ってきました

構成は 修羅1 珍1 RK1 連1 AB1 ジェネ1 民1

結果はイフクトルを倒した後で資材的に退散

仕事は・・・・

・雑魚階は連に流れた敵でも対処する

・ボス階は殴るアンド殴る

イカで一回壊滅しかけたんだけど、踊り場あたりにイカが居る時に上に行って金剛さんが壁していた野良のイカ足にクラッシュANDクラッシュでイカ職人の座をゲット!

本体も金剛さんが抱えてる所をボコスカ殴ってMVPを頂いておいたぜ

イフは珍さんがブーストし終わった後にダーククローバーサークでボコボコに。

というか珍さんMVPセイレン持ちでしたよ(゚⊿゚)

新技:EDPダーククローダブルバーサーク   イフリートは死ぬ

クトルは自分で抱えるとディスペルされてしまうのでコッソリ殴りました


んー、職が揃うとこんなに楽なんやなってのと出来る事探してやらないと戦力になれないなーと思いました

今回はイカ階で若干活躍できたかな程度ですね


週末もあるみたいなので、また時間が合えば参加したいなーという所

SS?  撮ってません(興奮していた)

代わりにmoi dixのジャケット画像をどうぞ
dixanadu