今日が二倍最終日 やるしかない! って訳でMH

SS撮るのなんて忘れてたのでこの画像をどうぞ
34495880-s


ディミック階→特にやる事なし

RGG生体階

だいたい支援さんがハワードとかにLDかけてくれるので素殴りでもいいかな

セシルはクラストでスパっと

今日はRGGを3体だか4体撃破してPT宣伝できたのでよかったです 満足

今度は脳筋RKとDEX130万をアピールしていくYO



ボス階はボスを一度も見ることなく終了

Gもクリア安定してきたみたいだしH1に行って人数が揃うようならそっちで遊んでも楽しいかもしれないですね


お盆期間は修行に出るのでROはお休み

何の修行・・・・・・仙人になってきます・・・・はい。


◇◇◇

今日は彼の命日です

img_13

なんでこんなに美しい人間が早く一生を終えてしまうのだろうか



彼に惹かれたのは楽器のプレーではなく、【人間】 【思想】

彼が表現していた事は人生観にも直結した


自分の生き方というか、自信を持てなかった部分を彼に会ったおかげで解消されました

自分が居る環境がどうあれ 自分の思想や考え方は通す

それがエゴになり、問題があればそれを救ってくれるのは相手方とのコミュニケーション

社会に出て思うが、自分を突き通せないと楽しい人生が送れない気がしますね

男だの女だの関係ありません 当然だけどなりたい自分を見つけるのは大切な事



私は星に祈れば願いが叶うなんてことを言われると 「はい?」って人間ではあるが

今日という一日だけは 

一生、彼を忘れない為にも静かな夜にこの場所で祈っています

Jasmine you 憧れの人