帰宅して魔法大会でコイン貰って寝ようと思ったのよ


デザウルで鯖缶してさ


私はETへいきました
SSSS


両手剣での亀爺の戦いにくさが異常
kameET

怨霊武士はこれまで培ってきたトレーニングで初手ベルカナ~2回目からのバーサークのタイミングは完璧だ!
onryo ET

お前はもうETの壁ではない  ちなみにマスクとかいらないから(゚⊿゚)
onryo EEEA

バーサーク解除は時短で4kくらいまで減らしてもらって経過待ち
kaijyo

この後ドレイクミストレスと倒してOHOL階越えたあたりで

「もういいかな・・・」とか言いながらオウル兄弟の大群に突っ込んで死亡

とりあえず、CriRKが一番辛いのは雑魚階

それぞれに特化を持ってく訳にもいかないし、IBの威力もイマイチ

雑魚階をのんびり登れば解決できそうだけど脳筋はそうはいかない


対MVPで気をつけた事と言えば

・エドガ→無し
・ヤファ→Dis、フルストが飛んで来た時に即座に離脱できるアイテムのSC配置
・フリオニ→無し
・亀→クラスト逃げ撃ちで出来るだけ被ダメを減らす


・怨霊

①取り巻きを2体削る
②初手ソウルブレイカーはベルカナ
③体力MAX周辺を維持しながらしばらく殴る
④速度増加の音が聞こえたらバーサーク→KO

爆裂したら逃げてもいいんだけど、脳筋はそうはいかない 



・ミストレス→壁背負って背伸びして画面を眺める
・ドレイク→水耐性を鎧とレジポでしか取らないのでクラスト逃げ撃ち

・オークロード→EQが来る時に取り巻きが1体も存在しない事を意識→ベルカナ1回で削りきってKO
・オークヒーロー→山茶花の髪飾り着けてのんびり素殴り  切れるタイミングで来たら南無

オークヒーローは取り巻き召喚を2~3回した後、呼ぶ頻度が下がるタイミングがあるのでそこでコンバーターを炊いて殴ると楽チンですね



眠すぎて適当ですが、怨霊が怖くなくなったから上階への挑戦もしてみたいですね。