今日もギッリギリでMHに参加
700p

G1【中級】での参加でしたが今までのが嘘のような感じにクリア

今回はRGGへの攻撃をバーサーク使用で参加出来たので良かったなー


とりあえずやる事として・・・・




①やる事なし

②ヘルフライ階 →ヘルフライマン

③魚階      →ディミックマン

④RGG階    →生体単体処理→RGGバーサークマン

⑤ラスト     →ジャスミンティーを飲みながら眺める



とりあえずクリRKとしての立ち回りとしては金剛さんの後ろを着いてく事かな

金剛ッッ!! → 誰もKONEEEEEEEEEEEE って場面が何回かあったのでそれを無くそう

セシルとかセイレンとかハワードはコンバ叩いてクラストでおk

RGGはペオースプレートさんで戦ってたら46kとか喰らったので


早速・・・・・・・・

コイツを買った
tensi


50Mで買取出したらすぐ売ってくれる人が居て歓喜  マジthx

とりあえずRGG階とディミッククラストマンだけ頑張ってれば活躍した気に・・・・なれる!

呪符を持ってくの忘れたけど、今度はサクラ持ちのABさんとかにエクスピとかしてもらってファイヤーだな

次はPTに入ろう  うん。