イベント? 何の事だ

ライオリドルド 残念

灰→狩って上げれば良いからいらん
宝箱→今さら数Mの為に通おうとは思わん  
釣り→P C こ わ れ る


MHのポイントが二倍って事で ならコア2エンチャだと行ったわけよ

B1に入ったら、なんか前回と違ってね

「あれ?ここディミックたくさん出てこなかった?」

「あれ?イカ足居なくね?」



そうだ B1は初級の部屋だったらしい 

まぁ二倍でクリアPをもらえたので早速エンチャント


entya

いけるでしょ!

shine

はい。


怒り冷めやぬままにニーズソロ

nidhog

たくさん出たけど何か違う
ippai



血迷って血枝折ったらゴピニク  つまんないですねぇ
gopi


犬っころはいつも開幕のクラストでお陀仏に・・・
hate



ドラキュラを倒すとなると毎回こうなる

整地なんていらないからね しょうがないね
dola


とりあえず何かしらROしてまーす