近い内に配布されるらしいアイス帽

これでサラマンダーをボコるぜと計算してみる


ステータス
【基本支援+エクスピオデン1貰い】

status



現在のノッカーベベ深淵

imabuki
imadamage

なんか実際のダメージより低い気がするけど気にしない方向で




アイス深淵

aisce buki


aice damage

!?

アイス帽子って深淵カード計算なのか?


アイス特化二枚
syuzoku

特化二枚でようやくノッカーべべ深淵に並ぶ模様
syuzokudamage




ノッカーcをアリスに挿してようやくノッカーベベ深淵越え!
aice nokka dame

つまり

ノッカーアリス特化>ノッカーべべ深淵=アイス特化>アイス深淵

対サラマンダーとしたらかなり微妙な感じですね・・・・



ノッカーアリス特化クラスト
aisu kuasuto


ノッカーべべ深淵クラスト
bebekurasuto

クラッシュは20k差  まぁまぁ大きいかな



ノッカーべべ深淵

ノッカー  種族 +5%
べべ    サイズ +25%
朱雀    属性 +10%
深淵    B属  +50%


ノッカーアイス特化

ノッカー 種族+5%
アイス  B属+40%
朱雀   属性+10%
特化   種族+40%


使用用途としたら、MVPのサイズ補正などを埋める感じかなぁ 

大型に関しては深淵武器1本でいきたいのもあるからベベですね


計算なので実際使ってみないと分からないから、まだ答えを出すのは早い