明日の出勤時間が早すぎるのと 作業が出来てしまったので今日は眠れない・・・・って訳でRO


前から構想にあったジュピロス最深部での狩りをしてみた
ui@o

よくわかんないけど圧倒的ラスダン感! 震える
tsdi

エレベーターは地獄でした('A`)
クラストでポンポン処理するのが一番良いのかもしれない
rtrs

属性ダメージが乗らないので5k弱止まりだけどなんとか火力は足りるな
hie-

ニューマが無いと一斉放火で一瞬で真っ黒になりますね・・・
なんか分からないけど痛い 怨霊武士より痛い!

支援さんがアマツマスターのおかげで俺が脳筋しなければ良いペースで狩れました


そういえば所長も居たけど、最後に狩って帰ろうとしたら居なくなってた・・・・


とりあえず狩場候補の仲間入りをした感じですね

・トール3
・ごつミノ
・ジュピロス

・生体3・4


次は生体を狙おうと思ってるけど、以前試した状態異常カタナと特定Mobにはクラッシュストライクでなんとか狩れないだろうかと思っている所です


・ギルドの話・

俺がもうギルドの運営をする事が出来なくなるので解散という形にしたいと思います

完全サブでは無い方が交流をこれから取るのは難しいと思うので



・メンバー同士で連絡を取り合う(友達登録など・〇〇のギルドに入ろう~など)

・もし俺とこれからギルドコンセプトの根底にあった何かをしたい場合はプロ西へ(友達登録も)

一応、解散後のケアについては私が出来る部分で何かやりたいと思います



RK・AGI職でどうこうの話はイベントでも企画できればいいなーと思ったり