夏のイベント楽しんでますか!  私は 全く

久しぶりのまともな日記です

まともです



このカニスーパーウルトララクリマクリスティウザい  

ウ罪の刑によってクラッシュストライクドーン
yurusan

そして地獄へ
venom


地獄に行ったら、トークンを払えと言われた


本当の地獄・・・・?  それが低級MVPなんですか!!
sagasebaii

未確認生命体とはなんぞやと探してみたら居た

オラティオがかかったので一応狩れるようになるモンスターなんだろう
ora


ガンホーBAN待ったなし
BAN



今日は初めてモンスターハウスに行ってきました

勿論コア2に穴を開ける為だ!!



最も人数が居る場所は120人埋まっていて、20人くらいの所に参加
sukunai

よくわかんないので着いて行く花柳さんの様子(確かここはハエを倒すのが目的)
wakannnai

単独行動して遭難
amari


確かこの階でかなり時間を食った気がしますね
戻る時に中央にMobがわんさか居るもんだから、死なないのが最優先なのかな?
後ろで見てるのもなんなのでって前に行ったら瞬殺されました('A`)
kaisou

最後まではいけなかったけどポイントは111くらいもらえましたね。
もう一回行ってコア2に穴を開ければ俺のMHは終わりだ!

とりあえず金剛とアローストーム他に任せて、目立たない所で処理してれば活躍できそうな気がする


少しだけやる気が出てきたってもんだ

追記  ニーズも行きました

ノージークで復調の兆しだけど、とりあえず肩もう一個くらい落ちていいんじゃないかな!
ikanid

途中絡ませたクラストでだいぶデカいダメージが出ましたね
nakanaka

この時のアクセ選定は クリリン+幸運グローブ

アンクレット着けたらまたエラいんじゃないかw

料理食ってブーストしたり支援貰ったりしたらまた恐ろしくなりそう

俺がスランプだと思ってた時期の死因が今やっと分かった  回復剤を叩くのをおろそかにしていたからだ!