今日は他ゲー6年選手の友人とマインクラフトしてました  

よくわからないがハマりそう 一緒にやるって人は是非

スカイプでバカ言いながらゲームするのは実に楽しい 



◇とりあえずROはCriRKでニーズ

サラマインを忘れてASPD192


末アンクレットだとやはり支援無し20kには届かず
zange

ディスペルの運が悪く1ジーク  しゃーないね
fight


あと、先ほどのラリー


11日目結果

ui

上段:2
中段:6
下段:2

折角だから自分で1セットは使おう
kk


カード帖:1

4189


カード帖を引いたのが11キャラ回してたった2回

ジェスター  デッドリーレイス

欲を言えばV鎧を購入したのでゴスcとか出たらなぁと夢も見ていた

Vama


この鎧を買ったという事はそういう事。  @200M  

チマチマカルボ金策でもいいけど、モチベーションが死にそうなので一発どこかで狙いたいですね

んー、エンジンかけたい所だけど 暑い とにかく暑い