最近AS物理攻撃バーサーク型のRKを模索しているが全く良い案が浮かばない

スキルの場合バーサーク状態ではクリティカルと同じで、乗算される(らしい)

ASを高頻度で叩き出せるのが条件なんだけど、何があろうか
imagesmmmm

サマスぺが今年もやってきたかと思うと、一年前もこうやってROしてたんだな・・・とな

確か討伐でアビスレイクのグリーンペロスが対象だったんだけど
普段狩場にしていた俺はコレはヤバいとかなり美味しい思いをしたもんだ

同じくよく来ていた逆毛の兄貴も颯爽と登場したしな

しばらくすると情報が広まったのか魔境と化した

まぁ、狩場に人が少ないってのは問題視されてるし良く言う人が居るけど

こういったド屑が街中でおママゴト雑談しててくれるのは案外都合の良い事だと思った 

dec7d612832abfff1dc6777a4de77ffa_full

前年を振り返るとこんな感じで

今年は宝箱を開けたりするみたいですね

RO公式ブログの記事タイトルが 〇〇のなかにいる とかさ


テレポートで移動不可セルに入っちゃって永遠に動けなくなるってか?

tee

面白い 運営がヤンキー化するのも大歓迎 

でもエイシル・ナウシズルーンの不具合は直ちに修正してくれ

 
あと、こっそり俺のアカウントにMVPカードを6枚程追加しておいてくれ

img_37667_27523501_0


後は・・・・


もう数か月前の事だが、臨時で拾ってもらってPTを組んだ人が狩り中に「眠い・・・」とか言い出した時、流石に唖然とした

プレイング中に眠い→狩りがつまらない・そもそも眠い

r4257931157461008qu1


これを言われた方は

ディズニーランドに行ってゲート前の長蛇の列を見た彼女・彼氏が

「こんなんだったら来なきゃ良かった・・・」 

と言われる人間を想像してほしい


俺だったら「もう東京さ行って豪遊するべww」なんて言えるだろうが

豆腐メンタルの人間だったらもうそこでオジャンになっているだろうな 


俺は全くそれらを気にしていない人間だから良いけど、なんだなか 違うよな