土日休みだデビルマン
201008262225065ce
   


って事で今日はギルドでETに

構成:CriRK CriGX AB 荷物メカ コートジェネ


参加してくれたメンバー方本当にありがとうございます!

俺はCriRK+荷物WEP用BSで参加
ET

俺「さて、怨霊だな・・」 

ん・・・・・・・・・・? (´・ω・) (´・ω・) (´・ω・) (´・ω・) (´・ω・) (´・ω・)
hueee



ふざけるなあああああああああああああ
ッッ!!

2013060602

ドリャアアアアアアアア(ry




思いっきり叫んだ所で1stRKと荷物メカで再出発
aa


とりあえず色々と探りながら行ったけど、やはり80Fまでは怖い所は無いですね・・・・
akura
イカさんがどれだけ高い壁なんだと
戦意喪失MVPの代表やで・・・

って、時間になったので60Fを終わった所で帰還
60f

25Fでメンバーのみで怨霊を倒したりと色々とハイライトシーンがあったけど俺は鯖缶の大戦犯・・・


でさ、QMバグについてなんだけどETでもドはまりしました
QMbug

AGI-39

簡単に言うと【リフレッシュで消えるのはQMのアイコンだけで効果はそのまま!】

アイコンだけ消して何の意味があるんや!! ガンホーさん見てますかー!! 

そして、ETで解く方法はただ一つ・・・・

【リフレッシュが切れた状態もう一度QMに乗る】


何度もサポートセンターに送ってるけど音沙汰無しですね・・・・・

まぁリフレッシュを使わなきゃいいって話にはなるんだけど、ゴピニクさんとかさ・・無理じゃん


sppp

メカニックの結婚スキルは凄く良かったです・・・・・


あ、レアはアチャスケcが出ました やったぜ(・3・)


ギルドホームページのET欄とか活用レベルに値するのかしないのか・・・そこも考察。