最近の俺はダメだダメダメ
jakura

まずGHMD

マナナンガルカタナを全く使いこなせていない

時間との戦い+経費との戦いに全く着いていけない

マナナンガルカタナはかなり有用な武器なのは確か

しかも失敗した二回は

1:カリツのSbr

2:アチャのDS連からの血騎士のワンパン

アイスに余裕があったのに、全く回復を叩いていなかった 余裕でしょと思ってたからな

まずカリツのSbrはほとんど当たる事のないイレギュラー 

最悪〇〇をするとか色々考えてたのに、何故かこういった小さい事でミスってる

no title

お次はニーズ

まず、出会い頭に1セルだけズラしたりしないとQMがニーズのド真ん中に出てQM脱出後の攻撃がし難い

んで、ニーズの初期位置周辺はガーターだらけでそもそも位置調整の辛いニーズヘッグにかなりのアドバンテージを取られる事になってしまう
malice-mizer-music-109183

そして死因は追尾スイッチ入った状態のEQ

追尾でEQが来るのは知ってたけど、全く対策を取ろうとしなかった

瞬時にベルカナを叩くなんて事も考えてなかったし、何かがいつもと違ったな

tumblr_lp9jc4ZmoK1qljh2eo1_500

クリティカルRKを作って思ったけど

素殴りでの戦闘はかなり操作に余裕が出来るから楽だった

ニーズにしてもGHにしてもCriRKが戦闘職として優位に立つ事が多い

Matenrou_Opera_Wallpaper_by_ShockerLocker

1stRKは俺がやりたかったルーンナイトだから、そこをまた考え直さないとな
シンプルにやってきただけに、また一つ脳筋力を高める時が来たのかもしれない

t02200222_0400040310807165504

後、中森明菜さんが新曲を出すらしいですね

ベスト版に入ってるらしいから、シングルでは出ないのか

高校の時何故かハマってCDとレコードを収集して今も聴きまくっている

彼女には魅力があるな 人間的なモノではない何かに

アルバム通してだったらFemme Fataleがアツい




あとね!  D'espairsRayが7/29にAngelo主催のイベントに出演する訳よ
news_xlarge_algelo_TIOD_logo

http://natalie.mu/music/news/115991


チケット取れる取れないのレベルじゃなかった  乙

仕事を辞めて平日に東京に行くようなクレイジーさは俺にはなかったぜ

一夜限りでも無いみたいだし、歪さんが大丈夫ならいつかマイホームタウンに来てくれる事を祈ろう

Versaillesもいつか再結成・・・・ってもKAMIJOのソロもJupiterも成功してるみたいだし(当然)しばらくは無いな


ベルサイモ