今回は、初期導入と結果を踏まえての改良版とに分かれてます

改良版はまだ適当な感じになってますが日記の下の方にあります!

【本題】

4枚買ったけど、マナナン3枚+ゴーレム1枚が良い気がしてきたマナナンカタナ

とりあえず3枚だけ挿して突入してみました。回復は割と良好!

スリサズ切れたタイミングで使おうと思ってたけど、やっぱり難しい→ゴーレムc1枚挿しか・・・

ゾンビ階終了時で消耗品無でほぼ満タン
1f

レイド階
割と良いダメージは出ますね。特化剣の半分ほど。
huhai
ニューマ出してアチャさんでSP回復
huhhh

魔眼終了時にあった220くらいのアイスが・・・・


2Fはマナナン絡めながら氷菓子20くらい アイス6←
aisu
aisuuu

アムダライスで氷菓子ほぼ消費
GHMDsolooo

んー、1F終了時にアイスが結構消えてた事を考えるとちょっと無理しましたね

ようするにこうなった

マナナンカタナを使う=1Fで使う予定のお餅を全く使わない

=素殴りになるのでアイスの消耗が増えて2F分のアイスまで使用してしまう

結果:  \お餅節約/   どうでもええわ・・・・
 
つまり

①お餅は20個くらい持ってく  代わりにアイス積む

②カボケなどを一切使用しない+イスルーンを使用しないでクリア

マナナンを持ってく場合はこんな感じになるんかなー

2F到達時で30分あれば良いと思ってるので、餅オンリーでもなんとかなる気はするが・・・・

2FBBIBしてると2~3セットくらいやった所でSPがほぼ1/4くらいになってしまうので運も絡みますね

イスルーンを使わないってことはアイス事情もまた辛くなってくるからなぁ

↓↓↓↓

【新体制】

sintaisei

アイスを大量に増やして使わないお餅を20個(魔眼用に)
後、氷菓子の3%とカボケの5%って全然違うんだぜ・・・


【結果】


氷菓子だったもののアイスも全然余裕だったし、マナナンガルGHMDだとこれが一番良いのかもしれない
お餅を使う所をマナナンで切り抜けて、2Fは足りない所だけカボケを使ってけばいいんじゃないかなー

パリイング解くの忘れててアムダライス釣りでマゴったけど、マゴット処理→ボス処理の完璧な流れだった

マゴット倒す時に放送中「こいつ〇〇してやるよ」とか言ったけどあれはジョークな(・3・)

後はレイドアチャの要Fleeを満たす為にスイーツコア3の導入を考えないといけないくらいですね!

盾持ってないんだし、避けられない=致命的 って基本な事を忘れていたなw