二日休みがあったけど、日曜ちょっと出かけただけて終わってしまった。
何故か本屋に行ってそのまま隣のタリーズでのんびらこいてただけだったな

あー、えっと・・・

クロワッサンたい焼きは来週でいいんじゃないかな!


今日は久々に南で落ちてたらABさんに拾ってもらってトール3へ

クリアン導入で14kダメージになりましたb  クラストは素550k程

かなり徹底的な支援をしてくださったのでいつも通り余裕の吉田拓郎でした。

◇衣装くわえたさかなを購入。  
kuwae
なかなか良い衣装が来たと思いますよ

◇マナナンガルcが4枚集まったので3枚挿して試しにGHMDへ
katana

結果:ゾンビ階でなんか攻撃痛くね?と思ってたら闇鎧忘れてた

プロンテラ軍服オブイフリート  ヴァルキリーローブオブイフリート

火鎧を二つ持ってってたってだけの話。。。。

3枚挿し+ゴーレム1枚 or  4枚ガル  これも悩ましい所ですね。

3枚でもゾンビ殴った感じだと聖付与で1800ダメ程+回復もまぁまぁ  かなり良い感じでした。

1枚違うと分単位で考えたらかなり大きい気もするからまた使用を繰り返さないとなー



◇メイン


とりあえず俺はコイツが憎い
salaman

って訳でソロギルドを結成した

なかなかナイスなギルドじゃないかね! 

ファッキューーーーーーーーーーーーーーッ!!(ネイティブ)
nice

あと、氷菓子ナイスだけど集めるの面倒  おやすみなさい