ふとプロンテラ十字路を歩いていると


【買)末挿し影肩 120M】  のチャットが!

そしてその横には

【クリアン他いろいろ】   のチャットが!


これが運命ってヤツだ・・・・って訳で

買いました
unk

実際産出が望めないし、無くなる前に買うのが正解じゃないかな・・・と。

で、挿すカードについて考える

◇団子童子
dango

メリット

①クリリンとクリアンでW団子
②自由にカード挿しのクリリンを使える

デメリット

①キャンディを使わない場面で全く活きない
②攻撃特化にふさわしくない

◇オウルバロンc

070608_03

メリット

①クリリンを団子cやハイドラに出来るので多くのMobで活躍

デメリット

①クリリンで団子以外のcを使いたい時に、キャンディを使う事が出来ない

◇ハイドラランサー

hidra

メリット

①マジックイーターが活きる狩場で使える
②ワンチャン狙いになるけどEQなどMVPモンスターで活きる

デメリット

①マジックイーターいらない狩場では腐る


と、考えるとやっぱコレ1個じゃ足りないよガンホーさん・・・・


サラマンダー:オウルバロンc+団子
ごつミノ:オウルバロンc+ハイドラと団子持ち替え
MVP:オウルバロン+甲スカorハイドラ

って考えると答えが見つからないw

所持クリリンが、バロン・団子・ハイドラなので、クリアンはやっぱり団子かなぁ

ハイドラしたい狩場で団子にすると、オウルバロン付けられないからバロンかなぁ


の二つで迷ってるけど、どうするかは未定。

そもそも幸運グローブがバロンだったから、その位置を考えるとバロンな気がしないでもない

つまり・・・・買うのに迷った後、挿すカードにも迷ってるってこったな!


ギルドのはなし

◇今日は3人でGHへGO

クリRK+クリ珍+AB  この構成が一番好きだなー
GHH

◇レベル上げ
ギルドの公平見ると、とりあえず157までは上げれそうなのでとりあえず156に
Strが95になった!
Lvup

今日は出掛けるつもりでいたけど、何故か深夜に放送してしまって今に至る。
今日は寝ずに遊ぼう  若い内にしか出来ない事やで!