【脳筋RKが影肩を剥く】  これを放送番組名にした俺はさすがだと思う


ニーズ位置調整ミス

なかなかQMから出てこない

ヤケクソバーサーク

ミスってバーサークでQMに突っ込む

ディスペルKONEEEEEEEEEEEEEE

体力真っ黒でディスペル→生還

今日はグダったなぁ・・・・クッソと思っていると
 
ん・・・・・・・・・・・・?

tuiniiii
tuiniiii
tuiniiii
tuiniiii

やったあああああああああああああああああああああああああああああああ!!
tuini

ついに出ました・・・影肩

通産何匹葬ってるかわかんないけど、出た瞬間「マジか!」としか言えなかった

売るか自分で使うかは未定すぎる

脳筋に耐性なんていらないんだよ!ってのはあるけど

リスナーさんの話を聞いてると、金策とかでも他吸収装備と併用すれば安定しそうってのもある・・・・

今日ギルドでET行く前にした会話がフラグになった気がしないでもないがハッピーエンドだ
tuuuuii

たぶんMVPカードが出た瞬間もこんな感じなんだろうな

その内欲しいMVPカードについてちょっと色々書こうと思っています