GHMDソロも慣れてきたもんで
hrttu

ペア時の「焦ったらアカン」をソロでも一番に思うようにしたところ

・グール階でSP節約 レイド階は時間をかける

これをしていくと2Fに行く前の消耗品が凄く多くなって、結果的に2Fに行く事に対してプラスになった

俺のRKの場合ソロで一番嫌なのはレイド階

2Fは運にも左右されるがやる事が決まっているので安定するようになってくる

これらを意識すると最近はカボケ60~70消費でクリア出来るようになってきた

初回とかは120個とかそれくらい使ってたんだけども1Fを落ち着いて進行する事を心がけたら約半分に
2Fの運にはよるけど1Fの進行の仕方でだいぶ違ってくるなーと思った
iguni

今回はカード帖も出たしNPC売りも高めだったので黒字にも程があった
ctyo


クリアは安定している  ならば次は消耗品。つまり経費の削減をして現実的なソロクリアに向けていく事

そこで

マナナンガルカード  
manananngaru

攻撃時SP1回復という効果で、一見地味にも思えるが

RKの場合カタナに4枚挿せば月光剣強化版の能力が持てる

Aspd193だと4枚挿しで秒間回復28

コレは使うしかないだろと

+10クワドロプルヴァンパイアカタナ

今の所挑戦で余り時間が平均20分~25分辺り
その余り時間を上手く使ってマナナンカタナでSP回復しつつ進めれば更にカボケの消費を減らせるなと

気をつけないといけないのは、使用するときにスリサズルーンストーンが切れていないといけない事
リプレイを確認してルーンをどこで更新してるかペース的にどこで抑えれば良いかをまた考えたいですね

今はウルズ使って座ってたりするけど、それをまた効率的にする方法としてはベストじゃないかなー

相場が9Mくらいなので、4枚で36M・・・・・ まぁなんとかなる数字ですね

って訳で・・・・金策・・・しない・・・もう寝るZzz