今日もGHMDソロ

1F北側でトチりすぎてアイス残り少なく怪しい雲行き

2F東でアイス無くなってカボケと優しい心で凌ぐ

2F西で奇跡のツモでほぼ消費無くクリア

途中でバーサークして倒そうとしたら最後に40kMB喰らって死亡

オトナのジークフリードで再戦したら4発でアムダさん沈
なんかギッリギリでああいう事されるとほんとね・・・・爆裂で逃げておくとか後で思っても遅いw

1Fの北側をどう抜けるかで安定さが違ってくるから、あまり急いで1F北を抜けようとしない事が俺には必要なのかもしれない

むしろ東側で諦めなかったその心ね 

脳筋の心は簡単には折れないから^^ (大赤字で涙目)


☆明日なんかクジにクリティカル系の装備が入るみたいですね

◇クリティカルアンクレット

28342


達人同士が命を懸けた勝負を
する時に身に着ける装飾品。
瞬間的に音の壁すら貫く力が
付与されるらしい。

Cri + 5

Mdef + 3
真紅のポンチョと
共に装備時、追加で
Cri + 10
クリティカル攻撃で
与えるダメージ + 5%
真紅のポンチョの
精錬値が5以上の時、追加で
クリティカル攻撃で
与えるダメージ + 3%
精錬値が7以上の時、追加で
クリティカル攻撃で
与えるダメージ + 4%
—————————————
系列 : アクセサリー
防御 : 3
重量 : 20
要求レベル : 50
装備 : 全ての職業

ちょっと効果の違うクリリン
ポンチョ固定の自分にとっては幸運グローブの枠を使う感じになると思うので

とりあえず候補
・ハイドラc(一番可能性が低い)
・団子c(アリ)
・コボルドc(シンプルに)

一個20mくらいで手に入るならクリリンみたいに色々作ってもいいかもしれないなー

しっかしラグ缶はいらないもの95%で構成されてるからいつになっても引く気にならんなぁ
入っても大体不人気装備だから露店で買えばいいやってなりますし

ブブ羽は金策の味方(癌蓄)


以上。