色々とGHMDについて書いてたんだけど、記事が飛んだ
バックアップあったよなって思って恐々ページ開いたけど無いでやんの

はぁ・・これはもうダメかもわからんね・・・

とりあえず近況のみ

VS怨霊武士に活路を見出した
つってもソウルブレイカーで事故死するのでしばらくはちょいちょい挑戦するぐらいで
中途半端に倒したらテレポモード放置になるからあまり行けない
とりあえずバーサークで削りきるタイミングはなんとなく掴めた感じはする
onryo

初期位置でアムダ

2222
初期位置で倒してると時間経過で他Mobが襲ってくるんですが、これくらいの火力があればなんとかピンチにならずいけるみたいなのでマゴットを倒さなくて良い→CriRKでもなんとかなる模様

銀座
ginza
ソロ放送してたら期待してなかったものがついに

Her相場が今11m辺りなので、売らずに取っておくかギルドで欲しい人に売る予定(ゲス顔)

まぁ、ソロ記事はその内