昨日はカルボを392個集めるファインプレーをして、恋ガムと団子c一枚揃えました。
回復量に不安があったものの、軽いし下段の空いてるCriRKで活用やね。

今日はギルドGHMDにCriRKで行ってみたんだけど、上段の持ち替えをするくらいで後はスムーズに行けました
151RK/136Glt/142ABの素殴りボンバーだったけどアチャだけに気をつければ問題無いですね。

やらないといけない事も増えた

・ルーン原石、枝、蛇髪、ハチミツが無い
・クジに朱雀が入ってるので露店で買いたい
・団子もう一枚とsクリリンもう一個

ルーン材料集めながらキャンディ集めだったり、カルボしながらキャンディ集めだったりかな。

って思うとGで何かしようとするのが凄く大変
今のプレイスタイルだとほっぽり出しになってしまうし、悪いな…とは思うんだけど。
前みたいに夕夜にギルドの時間を取るために金策を夜中にやって朝寝ぼけて仕事に行く生活とかは出来なくなってきたし、後から考えたらダメダメだなと。
自分のやりたい事を犠牲にしてゲームしてたら意味が無いってのはある意味ワガママだけど、俺からはしたくない。
GMに向いてないって? その通りだな。

・公平圏を上手く作れる

これはギルドで一番大事かもしれない。
メンバーが組み合って狩りに行く事がかなり少ない状態だとギルドマスターがアレコレとしなければならないんだけど、人のモチベーションを動かす事は難しいし、これがなかなか上手く行かない。

自分のギルドでは、俺のやりたい事に共感して貰うのが第一だと思う。
AGI職での攻略だな。
要職が必要なダンジョンや場面でAGI職、支援補助のみで打開していく。
簡単に聞こえるけど奥が深い事だと思う。

今度集会にて意見会を実施します。

真面目なんだかちゃらんぽらんなんだかわかんねーな!