ギャンブラー   いや、賭け事は嫌い

だから俺はこれからこの装備をギャングラーシールと呼ぶことにしよう
って訳で昨日


gamb
「ギャンブラーシール我慢すれば色々買えるね」 
なんて記事を書いておきながら買っちゃいました

あれだ。中学生の頃に美人の教育実習生が来て、男に抱きついた時のような我慢できない状態ですね
教育実習生が期間終わった後に、学校の先生に報告に来たと聞いて職員室前に男子数人でかけつけた時にとった行動だけど、未だに覚えてる。いい思い出ですね。

tozan
「あのにっくきクソトカゲ・・・許さん」

トカゲ「ペロスにも乗りきれぬ若輩者にやられる訳ないだろ!いい加減にしろ!」
srmnd

特殊な使用消耗はアルナベルツ・戦闘薬・レジポあたり。

ボコボコ!

tokage1
ボコボコ!!
tokage2
ボコボコ!!!
tokage3

現在Lv151ですが、サラマンダーをコテンパンにやっつける事に成功

まだ白ダメが出てるので少し足りない感じですが、また色々追求していくつもり。

この後放送でMVPも狩ってみましたが、まだまだ不安定な所がありつつも狩る事が出来てますね。
また色んなタイプと戦って経験を積まねば。

GHMDは人数が集まらなかったので1stで。  MVP撮る練習にもいいですね!
gh1

最近ライスさんは経費削減の為バーサーク狩り安定になってます。
gh2

で、今さらだけど柴犬にヴァンベルグ挿して正解だったな。と。

ピアレス? アサイー叩けよ!
フィラ? 20じゃ足りないよなぁ?


素殴り時の威力を単純に高めてくれるので、1stRKで運用する場合はヴァンベルグ一択。