今日はG狩りでタタチョマップへ。
なんでタタチョかって? 俺が決めた。   
SSも撮ったけどカーソルがメンバーに合わさっててネーム表示されてるので編集面倒だしいらんな!

タタチョよわいって事でアビス1~2を散歩
osidosu
聖火冠とテンドリ帽の付け替えによるファイアーボールとアーススパイクで積極的に戦闘に参加する支援職の鑑
にしても、この近接職によるこの密集率。 なんか光ってるし格好いいな()


◇ギャンブラーシールは買えませんでした◇


70Mかー・・・と思って、1ヶ月待てばこのゼニーを有効活用できるなとふと思い色々調べてみる

まずはコレ。

◇マントオブミスティックフローズン◇
misuhuro

覚醒後の冷たい空気の強さに合わせて用意したい。
例えばMVPの取り巻きに相手したくないMobが居る場合(バフォとか)
CriRKであれば子バフォを瞬間冷却し、バフォに近づき素殴り。 EQ来たらバーサークで畳む。
今までは冷たい空気とサスカッチ鎧という組み合わせでやってたけどどうも安定しない。

あれだな。着替えるの忘れてLoV直撃食らう。間違いない。

カードは挿すならマルスってのが多いんだろうけどCriRKにおいてはマルス以外で選択する予定。
水耐性を底上げする予定もなければ、この装備で戦う予定も無いので・・・また考察。
+7で90Mくらいなので、ギャンブラー諦めれば一応は買える範囲。

次はこの犬

◇小型に25%犬◇

inukkoro
小型ダメージに最大25%追加と、小型版のベベですね。
両手剣のサイズペナルティは 75/75/100  槍と違ってサイズ補正矯正も無く、小型相手にサイズ補正無視で戦えるのは強いんじゃないかなと。
1stRKでは柴犬のAtkでごまかしてたけど、これは使える!たぶん

◇エンジェリングカード◇

一言。聖鎧
ennjye

◇アークエンジェリングカード◇

うさみみニットに挿せば、緊急回復もバッチリだ
いや、ルーン炊いたまま座ってるのは勿体ないだって?

そうだな。 でも欲しい。
akuen

◇アウノエカード◇
eunoe

これはだーいぶ前から、ソリッドフェータルバイオレットフィアーを作ろうと思って欲しがってた一品ですね。

今回のスペシャルダンジョンチケットで露店に並ぶこともあるかもなので、使わないにしても欲しい。

格好いいからな。

こんな時間まで起きて何やってんだって?

俺「朝になれば、夜売れ残って値段を下げてくる人がいるかもしれない」


なんか必死すぎるというか、頭冷やせ。 

今日明日お休みです。 やったね。