記事のタイトルが何故デカメロンかって言うのは、小学生の時に友達と少年隊をよく聞いていて(確か)こんな曲があったなと思ったから。 
でもこの曲そんなに好きじゃないし、デカメロンっていうのがただの収穫時期を間違えた大きいだけで瓜みたいな味の果物なのかは知らない。

調べたら物語集らしい。そして楽しそう。買って読もう。

って訳でギャンブラーシールまで@3日となりました。

先日、愛用していたペコペコキャップを売却しギャンブラー先行日への望みを繋ぎました
先行販売ふっかけ価格でどれくらいで買えるのはか予想もつかないけど、日曜は仕事夜までだし間に合いそうもないから通常販売日に買う事になりそうかな。

買)ギャンブラーシール 価格plz @夜22:00~wis  なんてチャットを建ててたらそれは俺だ。

売ってくださいお願いします何でもしますから(テンプレ)
 
なんか、今年に入って金策しまくってて思ったけど
今のROって100M単位貯めるのってかなり容易い事だなと。
だって、製錬祭りで深淵武器作って残金40kで泣いてたのが今ではペコキャップ売り除いて90M程。

カルボ1日100個集めて一か月するとしたら、それだけで120M。一日200個で240M。

200個までは時間的にも精神的にも優しいから、俺みたいなクッソ面倒くさがりやでもなんとかなる 

去年までは露店で50Mとか60Mとかの商品を「高いんじゃああ」とか「俺には買えねえな」とか思ってたけど、今年というか今は「別にカルボで貯めればそのうち買えるっしょ」って思うようになったな。
数百kの積み重ねも楽しいし、カルボで数M重ねるのも楽しい。 

今後CriRK用に作ろうと思う装備

現時点でアクセは
・ハイドラクリリン
・オウル幸運グローブ
・sクリリン
・sグローブ 

を所持。 チャナックも要らなくなったから

・エベシ幸運グローブ
・ハイドラ幸運グローブ
・コボルドクリリン 

を用意しよう。

後は、ヴォルフ帽・大型マジェ。
MVPと戦うとなると現実的に耐性ポンチョとか欲しくなるけど、火力落として耐性を得るってのは割と悩む・・・
どうしても詰んだら買おう。しばらくすればポンチョの値段も落ち着いてくるんじゃないか。

ゴスデビ辺りは無きゃダメってケースはほとんど無いけど、あると絶対便利・・いや、欲しい。
死んで戻って死んで戻ってはスタイルに反する。

で、+6で止まってるグロモアもなんとか7↑に持っていきたい。
やるなら改良。 クジを引いて改良なんて事は出来ないから1年計画見てのんびりやるしかないね。

とりあえずCriRK予定のRKは昨日Lv149に。
150になったらアビスで突っ走って上げたいけど、ギルメンの支援さんだったり前衛職と行って同時進行でレベル上げたいですね。