雨凄いですね。
家の屋根と壁をプチリフォーム中なので周りが足場だらけだから少し心配。そして寝れない。

ついに今週はギャンブラーシール実装

先行で露店買いしようと思ったけど、そんなに急がなくてもいいか

と、思って買ったのがコレ
pawahu

ワクワク蛇皮!エンチャは悲しきLuk1Agi1 
皮10m・ワクワク30mで作れたので、鯖的には安い方なんじゃないかなー
str6ダブルっていう魅力的な皮も売ってたけどs無しでした

脳筋としてはこの装備はかかせない。 BBの威力を限界まで高めろ!
とりあえずこれで40kBBがGHMDで活かせるので、ソロで挑戦してみようかなとも。

後、CriRKが楽しみでしょうがないのか1stRKでバーサークよく使うようになりました。
俺「今日のニーズバーサークしていい?」
メンバー「お・・・・・おう・・・・」
ni-ds
Disがなかなか来なくて、地味に苦戦()

◇GHMDにて

俺「ダーククローバーサークで張り倒そうぜ」
nid

◇MVPも最近時間みつけて再始動
ol
hate
edoga

メンテ後見つけられたのは3体・・・というか3体狩って疲れました(怠惰)

もちろん魔法大会にも行ってきました
hen
うなじLOVE一派ってなんなんですかね・・・・
俺はゲルハルト派です

ytas

応援してもらったけど、ジィ?をのんびり素殴りしてたらタイム制限あるの忘れてて判定負け

俺「おかしいだろ!ジィはスタンしてボコられてただけで何も良い所なかったよな!」

俺「買収!賄賂!裏社会!汚い大人!政(ry」


明日も挑戦する予定なので、夕方あたりにまた枠とって放送すると思います。