今日を含めて招来が2回

グロ武器となると1キャラでしか叩けない為レンコン制限が本当に辛い

でもフランツとかいう3流精練師には頼る事はもう前回ので最後と決めたのでここで作るしかない・・・

放送中におまじないをかけました
guro
分かってるよな? お?
amatu

結果は言うまでもない・・・・
最近4→5折れが酷い。 6に二回なったけど7チャレンジはどっちも失敗。

後一回だから、6にしてホルグレンさんに覚醒してもらうしかなくなるんじゃないかw

◇よさげな衣装が来ました(500k)
pelko

本日はGメンバーとGHMDへ
magggo
オラティオ40kBBでライスさん黒米化
amda

そして、メイン。
ribe

露店で33Mで売ってたリベレーション狩槍を買って
1枚は生cで50M購入

残金は300k!

やっと出来ました・・・・w
他の特化作ってる時にも、深淵そろそろ作るかーって思ってたんだけど何故か最後に。
持ってないのは、蟲・動物・無形・魚介・植物だけどこれは本当の最後の最後のコレクションに。

しばらく金策ペース落として、まったりしたい(疲労困憊)