土曜日~日曜日とハードで特にROできずトレハンもやらなかったので”あの事態”に陥りました。

dededoooo
ん・・・って事は他のキャラもほぼ全員・・・

dededon

トレジャーハンターマジ鬼畜

「おじさん優しいから過剰分の暗号も後でわたすよ^^→9枚あまってたら最高3枚追加で12トレジャーコース

dededon2

シーザー暗号とローマ数字は一瞬で分かるようになったけど
すわすももきもすわきsもわこあ(^q^) とかスモーキー恨んでいいですかね・・・

intore
豪華*1と金塊黄金率が高かったので割と稼ぎにはなりました・・・w


◇今回の招来分もグロ武器たたきましたよっと

頼むッ!
4moa
いいね
5moa
これきたわー 絶対きたわー
6moa
ですよねー・・・
0moa

これ、テンプレ・・・・本当に7の壁厚すぎるわ。

後、色々と装備買いました。 
え?金策してるんじゃないのって?5月終わり~6月終わりまでに溜まればいいんだよ!

フェイスワーム用(行くとは言っていない)
amakon
キミ用(行くと言ってはや1ヶ月)
eat
フェイスワーム用(エンカントをミツバチに挿して行くかも)
poisend
ニーズ用クロース
nid
地デリ挿してアビス3で使用する予定
Dkurosu
2Mで購入 安い( ´ー`)
derio

安かったので買いました(衝動買い)
ginzaiku

ハイドラ呪い手をクリリンに換装
majirin

クロースは今回のクジ品のC賞?あたりなんだけど末精練7M~くらいで、5と6がどっちも10Mで売ってたので二着購入。 もう一着は転売しました・・・稼ぎ時だからね。しょうがないね(゚⊿゚)

銀細工は俺が使うのかは分からないけど何らかの狩りで使う予定。
フェイスワームはとりあえずよくわからないけど、行ってみたい。 ってだけ!

トレハンで疲れて何もしてねぇ('A`)ねる。

あ、バコナワさんは脳筋の魂をぶつける相手には丁度よさそうです(次回に続く)
bakobako