昨日のギャンブラーシール発表からモチベの高まりが半端ない

☆金策目標額

5月or6月のギャンブラーシールまでに

アウノエ=70Mz
深淵*2=90Mz
チャナック*2=20Mz
その他精練費用など=10Mz

計200Mzくらいなので、今回のトレハンと熱血カルボ集め、ミラクル精練でなんとか半分は稼ぎたい所。
アウノエはRJCイベントに行ってきた人に発掘してきてもらおう!

今30Mなので@170Mだし、気合入れれば集まるゼニーですね。

たぶん今日はこんな感じでリムーバをボコボコにしまくったと思う
11_rof11_146


◇とりあえずトレハンは毎日まわそうって言う人が居るとするじゃん(俺)

「今日はいいや・・・」

そんな事をするとッ!!

「暗号:残り9枚*10キャラ」

とかになるのでこれは毎日確実に3回づつ終わらせていかないと死ぬ。間違いなく死ぬ。
込む時間帯は18時~夜中にかけてだと思うので、朝方に早起きするか夕方過ぎを狙うかかな
まぁ、ムリしてまでやるイベントではないけどw

とりあえず黄色いキノコを叩き割りまくってるのですが
gouka

gouka2

豪華宝箱【1.000.000z】が割と出る模様

そして黄金や金塊も結構出るので

◇数キャラでまわした場合(ちょくちょく売っててアテにならない)

数キャラ3回づつ+狩りの収集品(確か)
okaneee
溜まった数キャラ+収集品
syuusyuu

でこのくらいの稼ぎになるのでかなりの金策になるかと思います。
入るものはあるけど出て行く物は無いので、結構な大盤振る舞いなんじゃないかなー
宝箱はかなりの頻度で出ると思う
ニーズさんが意地でも出さない宝箱も割と高確率で出ますねって嫌味もこめて。

そして、俺は「もしかして指定セルの位置によって景品に豪華な物があるんじゃねーの?」と考えて
goukasou

殿様の横のすごい何か!!これはレアでしょ( ´ー`)

gin

(アマツの殿様は)ダメみたいですね。

後はメカでバリオ森に行ってみたり
meaaa

伝家の宝槌+8s2ブラハンでこのダメージってメカのバフ系はやっぱ凄いなぁと思い知らされる
カードはどうしようか物凄く迷ってる所。 クリメカなら最高火力出せるかもしれないしね。
komi


土曜は5時起きとかいうスケジュールなので今日は帰って即寝して夜中に起きてそのままって感じになりますね。
あまり遊んだりできないかもしれません

夜更かしした時の仕事対策は、朝にとにかくカロリーを採る。
俺の場合はいつもの二倍朝飯食ってるかな
太る心配も無いし、結構ピンチ時にはオススメです

0時には寝ましょう(Zzz.....)