なんとなく休憩中にしたらばのROスレを見るとRJCパッケが出たという事で

公 式 サ イ ト


[ギャンブラーシール! 中段でクリティカル型には最適!]
faaaaaaa

ここでの俺のテンション★★★☆☆☆☆  「面白いなーまぁペオース作らないと動かせないけどなぁ」

効果は・・・どれどれ

ギャンブラーシール[0] 系列 兜 装備位置 中段 Def 0
Mdef 0 精錬 不可 スロット 0
装備レベル制限 70 破損 しない 重量 50
特殊効果
(1)Cri+3。
(2)クリティカル攻撃で与えるダメージ+3%。
(3)「アローストーム」、「羅刹破凰撃」で受けるダメージ-10%。
(4)純粋なLukが10上がる度に追加でCri+1、Atk+2、Matk+2。
(5)純粋なLukが108以上の時、追加でCri+5、クリティカル攻撃で与えるダメージ+10%。
(6)純粋なLukが120以上の時、追加でCri+10、クリティカル攻撃で与えるダメージ+17%。「アローストーム」、「羅刹破凰撃」で受けるダメージ-30%。
(7)純粋なDexが10上がる度に追加でクリティカル攻撃で与えるダメージ-2%。

ここでの俺のテンション          


なんなんけこれえええええええええええええええええええええええ!

LUK120DEX1型で中段でCri+30  Criダメ+30% Atk+24 Matk+24


中段に素強化幸運時空ブーツみたいなさ・・・・・・
ペオースプレート「・・・・・・」

精錬もしなくていいし神器レベルすぎて頭がおかしくなっちまうぜ・・・・・・
鎧フリーになって耐性取れるからステも調整できるし、中段空いてるし。

もっと言えば、グランペコcに頼らずCri100%達成可能になるって事もあるよね・・・

まぁ+9ペオースは一応挑戦して作ろうと思うけど、この装備は作成予定のCriRKにとって半端ない


パないッ!!