とりあえずアマツ精練祭りでリストア予定が割と進行中

+4だったべべを末精練状態に(趣味)
bebebe
S幸運時空を+6に
ko-un

幸運時空に関しては叩くなら濃縮あたりになってしまうかなといった所だったのでこのイベントでの恩恵はかなり大きかったですね

後、予定

RG用に買った羽織だけどとりあえずリストアしてチェネレだったりに換装する予定もしくは売る
samayo
CriRK用のクリリンだけど、イレンドは使う場面が限られるのでリストア
criririri
CriRKでアイスを使う予定皆無なのでリストア
cririn
ダブルドラグーンがある以上いらないかなという所なのでリストアしてWマリシャスかな
amatsu

後は闘士6力時空を+6にするのと、CriRK用のグロ武器ですね。


今日はウアー2h30mでこのザマ
egi

あ、前衛支援ABがすくすくと育ってきているので装備もこの機会に買い戻したいとも思ってます
AB


精練イベントは良かったけど他ボロボロで泣けてくるわ('A`)