今年は製錬率アップの製錬ないからヨロシクゥ!!  俺「・・・・・・・・・」

最近はカルボ集めをなんとか継続して金策
とりあえずグロ武器チケを高くなる前に一枚入手できたのでこれで♀RKにも持たせられるなー

今回の製錬祭りは[ミラクル製錬][合成精錬][リストア製錬]なるものが来てますけど
例年通りの製錬率アップの製錬は来てません(`Д')

ミラクル:壊れないけどホルグレンより確率低いよ
合成:パッケ・課金品以外の装備のカード(MVP以外)を他の装備に移せるよ(製錬値落ちない・失敗しない)
リストア:パッケ・課金品以外のカード(MVP以外)を装備から消去できるよ(製錬値落ちない・失敗しない)

といった感じだったかな(うろ覚え)

ペオースプレートを+9にする予定が狂ったので他の事で頑張る事に

・トレハン1日11キャラ
・+7グロクレを♀RKにも持たせる
・リストア予定[クリティカルリング*2 ドラゴンスレイヤー*1]
・合成予定[なし]
・ミラクル予定[グロリアスクレイモア・s幸運時空・Vサクレ]

こんな所だけどレンコン足りるかなぁ。
キャラ間移動できないのがやはり一番ネックで、そこ自由にしてほしかったなとか思いました。
グロ武器は昨日叩いて6までは結構いくみたいだったので終了までには絶対!

メモDに関しては昨日鯖缶祭りだったので一週間のタコとニーズ、サラあたりを複数キャラで回しますかね。
おもちゃもキミ倒さなくても割ともらえるみたいなのでこっちもアリかな。

どれに熱血するかとか色々考えておくと得かもなー

今日も帰ったら忙しい。


自分用ですが

スモーキーがどうたらこうたら

1-ぬ / 2-ふ / 3-あ / 4-う / 5-え / 6-お / 7-や / 8-ゆ / 9-よ / 0-わ

シーザー暗号

0 YDQN
1 HBGH
2 MH
3 RZM
4 XNM
5 FN
6 QNJT
7 MZMZ
8 GZBGH
9 JXTT 


ローマ数字

とくになし