今日は久々にやる気出して夜もRO
日付変わる前にカルボのノルマをおわらせて後はレベリングかなと色々やってました。

kumaaa
熊野「アツゥイ アツゥイ アツゥイ・・・・」  俺「(´・ω・)」

明日というか今日は昼から仕事なので余裕だな!(疲労困憊)

◇今日の日記◇

アビス3Fソロをしてみたんだけど、人が居ないと沸きが中途半端でSPが微妙に辛かった。
アイスとかは拾った分で賄えたけど30分が限界で補給しないといけない感じだったかなー
狩り方は旧2Fの方法で良さそうですね。
闇付与すると赤ペロの体力がたぶん残るので、SPPなりなんなりで旧2Fの青オシのように倒す。
取り巻きがプティットシリーズより強いのでしっかりBBに巻き込んでIBで倒さないとSPキツい

装備は適当にコレで
sobi
金オシの射程的にIBを近距離で入れにくいのでべべや柴犬で対応するとまた楽かもしれないなぁ
ペアの時はジャック、ソロはレイドドラブレで良いと思ってます。

アイテム多すぎてクリックが大変なのは旧2Fと同じだな
hiroezu
沸きが凄い時は一度目に倒して散ったアイテムのあたりまで釣って倒す釣って倒すをすると消えない間に拾えていいかもしれないです。

それと、バリオ・ヒマヤガ?にも行ってきました。
教範込みで一匹100k・・・・そしてポリン並の弱さ。

30分で25%±ほど上がったので時給70mあたり?  おかしいだろこれよぉ!

欲しかったエンカントcと
enkanto
カッコイイと思ってただけのティクバランcが出たので許した。
tic

そういえばべべちゃんの名前が決まりました
pig

強情で邪悪な豚
D'espairsray  -PIG-