昨日の夕方、俺は露店を適当に眺めていた

「最近、露店見ないようにはしてるけどたまには」

そして、俺はとある空白ネームの露店を見つけた

「たぶんいろいろ置いてあるんだろう」

俺はその露店をクリックし眺めた

「ん・・・・・・・・・・・・?」

[アウノエカード 75.000.000z]

しかし、所持金は20Mすらも切っており買えない

隣の買取露店にあったインペ羽買取69Mに目が眩んだがこれだけは売れない

そして俺は今日は眠らないとカルボ集めに向かった

ノルマ3h240個+残業で50  280個  40*280=11.200.000z  一日の稼ぎとしてはなかなか

アウノエはそうそう売れないだろうし、カルボで稼いで買おう この時の俺はやる気に満ち溢れていた

そして俺はアウノエcが売り切れているんじゃないかという焦燥感にかられもう一度露店を開いた


売り切れていた

アウノエcはすでに誰かに買われていた


◇来週からメモD関連のキャンペーン

詳しくは書いてなかったけど、ボーナスが着くみたいです。
なんのボーナスだろう。 

しばらくはRKで金策、3rdのレベリング。