最近また始めたRKカルボ集め
asm
(辻アスム貰って物凄い嬉しがるRKの図)
1h/85±くらいの収集で、時給(3.4M+収集品+空き瓶800*400)で、だいたい4M/1hといった所

3hやれば1日12M  一週間で100Mも夢ではなくなってきたな。

でも、いずれ飽きる。
飽きる前に集めきってお金を貯めまくるんや 

装備は不死特化ツヴァイに後は適当で、MBブースト入れてギリ一確ライン。
SPはウルズに頼ってるけど、まぁ多少の消費はしゃーないしゃーない

そういえばアビスレイクについてなんだけどちょっとだけ覗いた感じでは

1F=RK・メカ・ジェネ・皿の範囲狩り
2F=少数PTで狩り
3F=固定狩りで釣りの人が走り回ってる

と、結構レベル帯や職で分かれてる感じで良いと思いました。

3FにABさんと3rdRKでペアしたんだけど物凄く美味しかったです。
取り巻き追加によって地デリ鎧の効率が上がったし、闇付与したとしても赤の体力削り切れる感じでした。
アイテム無視の人が結構いたので全部持ち帰っておきましたよ! 狩り後半はほとんどアイテム拾いだった
釣る人に関してなんだけど、周り見えてない人多すぎで多少ストレスにはなるけどまぁ我慢我慢・・・・

経験値は30分で25%~30%くらい? 金銭は1h/1.8Mとなかなか
Expに関しては放置アイテム拾いの時間が結構あったのであまりアテにならないです
なんにせよそのまま経験値二倍とかじゃなくて良かったなーと。 あっぱれ。

後、ブギスギスエンカントマップに行ってきたんですがMob弱くなりすぎて笑った。
RS無い速度減少無いであの弱さは最近のヌルゲー調整ですね・・・
結局珍さんと修羅がクルクルしてるだけの狩場になってしまったし、重いし良い事一個もなかったヽ(#`Д´)ノ

それと、RS本当に勘弁してくれ。 病院もバコナワもブワヤも俺のRKは門前払いなんだけど!
大型アプデ一個分遊べないのは特定職しかしてない人にはしょうがない事かな
でも、RSお前は絶対に許さない。

ロリルリのSSも修正後のロリルリの弱さだったら普通にあのままでよかったしな
110~のパーティー狩りの為に調整したとしたら敵の数が少なすぎて火力職のソロ狩場になってるし何の意味があったのかなとマジで思う
ハイロゾの速度減少みたいなお邪魔要素残すくらいならサンドバッグと化したマーダーさんを強化してあげて
というか、SSの詠唱妨害くらいプレイヤーでどうにもできるしな。それすらも面倒だとか言ってる人はポリン島で狩ってればいいと思います。

晩飯食って帰ったら早速カルボ集めたり色々やろー