ある老騎士は言った

騎士で聖職者を満足させるには十分な知識、判断力、集中力、連携センスが必要じゃ


☆現実☆

NT先輩、夜中忘れ物してないっすか?

俺「あ、そっか・・ポッチャマ・・」

つまり俺は闇鎧をニーズヘッグ戦にて忘れた
お仕置き部屋時のフリップ・マミーもクリックがおぼつかず間に合わない・・・・ッ 
cat_civita200811
闇鎧を忘れるとニーズの超高校級ダークブレスが飛んできて50kダメージにてチーンだ

しかしルーンナイト・アークビショップは諦めず、全てのルーンストーン・BSPを使い切り討伐に成功
影肩はくれないんだな、お前。次からは手加減しねぇぞ(空手部)
正直ニーズヘッグ(笑)な所もあったのでニーズさんに対してスリルを感じれた部分は良かったのかもしれない
ニーズの両手剣ソロはかなりイージーなものだったし。 
ABさんとペアで出来ない物が減ってゆく中でこういったハプニングは良い刺激になったのかもしれない

ただ一つ言えるとすれば、忘れ物しまくってごめんなさい(´Д⊂) 

その後、放送にてGHMDにペアで行ったけどこちらは難なくクリア
ロイヤルナイトの湧き位置がかなり珍しい位置だったので探すのに戸惑いはしたけどw
やっぱりグラストヘイムはたのしい。

今日は、3rdRKの育成をまったりやっていきたいと思ってます!