発表から実装までの速さが驚くレベルだったけど本日実装された新c38種から気になる物を

公式ページ

・ペタルc(肩)
LUK10事にCriダメ+2%
petal[
LUK120でCriダメ+24%という超性能
幸運時空愛好家はもちろんの事、能動ACクラストのダメージにも加算されてエグい事になりそうですね
とりあえず今一番欲しいのはコレ!

・ワクワクc(肩)
Str10事にAtk+5

wacwak
Str100でAtk+50の肩カード
力時空RKで使用して火力馬鹿の限界に挑戦できそうです。
肩という事もあって確殺やらなんやらに容易に使用できる所も良いですねb
挿す肩は・・・んー、色々()

・ランデル=ロレンスc(肩)
オートガードLv3使用可能のカード。
randel
オートガードといえば盾専用スキルですが、記述が無いので盾無くても使えるかな・・・?
パリィと持ち替えAGで防御性能を底上げできればCriRKでそこそこ使えそうです

・マナナンガルc(武器)
攻撃命中時SP1回復
manachan
カタナに4枚挿して遊びたい一品
海賊短剣などの反射には乗らないかなぁあ
ETとかのんびり登るときは割と使えそうw

・チャナックc(アクセ)
人間・動物・魚介にCri+12
chanac
 上段・中段開けたい時に使えるかなぁ
何枚かクリリンor幸運グローブに挿してもっておきたいですね 

後、TOMだけど毎日チャンスのあるアムダライスとか魔眼も面白そう
アムダに関しては鎧cで物理Matk+15%っていう結構な性能なのでRKで大火力なんて事も出来そうだなー 

今回は生体Mobでスキル使用可能になったりするカードがたくさんあって遊びに面白さが生まれそう
まぁ、実装前にポンチョ用意しておいて本当に良かったと。

家帰ったら風呂入ってビフ塔1Fでペタル狩り!

ワクワクとかはどこにいるのかすら知らないので後で調べて狩るか安くなったら買おうかなb