今日は午前中で終わるかと思っていた現場がリハ→ゲネ→本番のフルお付き合いコースで帰宅が22時で、ROにはインしたんだけどすぐバタンキューでした・・・・

とりあえずアビスで1hで65M程稼いでから、モーラ回してのんびり
CriRKにオウルcのLAとかいいなとか思いながらやってたけど、絶賛夢がひろがりまくりんぐ中

で、露店を見ると昔欲しくてたまらなかったベベ帽が45Mで置いてありまして

特に挿したいcもないしノッカーならサラマンダーいけるやん!とか思いながら購入。
ペットも新密度が良いのが置いてあって購入。
bebeeee
あ、Vサクレ2つ買ってホルグレン様に頼んだら+6が出来ました
オデンだったりなんだったりで使う予定!
Vsakure
天使の羽耳がありませんおやすみなさい!

明日明後日お休みなのでまたインするので遊べたらいいなー