帰宅爆睡1時起床コースでログイン

Gチャで何名かのメンバーが入ってたけど寝てました('A`)
なんかいつも俺が寝てる時に入ってる気がするんだけどw

で、知り合いが暇してるとの事だったので流行のオデンへ3人で。
美味しいけど、食べ残し多すぎw あのさぁ・・・・(怒)
ルクスアニマ試したけどピカーっとして・・おう みたいな。
エイシル付与できればRKペアでも出来たのになぁと・・・

ソロでも美味しく狩れそうだしとりあえず二倍期間は150↑でもソロ・ペアで行けそうですね
眠くなりそうだけどw

とりあえずCriRKを動かしたくてたまらないので今の127RKを150付近まで上げるのと、買取ですね・・・
アウノエcとかいつになったら買い取れるのかなぁと。 砦持ってる方に交渉できたりするのでしょうか。

そういえば新c実装が公式ブログに載っていましたね。
035
カードの効果を見ると韓国のがそのまま実装されるみたいです
ぺタルcが早めに来るという事でビフ1に通う事になりそうだなー

関係ないけどティクバランcがイケメンすぎる
027


さて、仕事に行ってきます。 また夜に入るよ!