今日は早めに寝て8時くらいまで寝ようとか思ってたのに5時に起きてぐーたらニュース見てました。
(内容は全然オボエテマセン)

で、なんとなく放置してたメカで露店を見ていると未精練の真紅のポンチョが9Mにて
sinkunopontyo

ねぼけた俺「これをさぁ、7にすればお金すごい浮くじゃん・・・・」

ゴッドロイヤルガード 名前【RuneKnight_】さんに被せてカンカン

おっと俺の3ヶ月分はあるニーズ塩スクのShoppointがもう無くなってしまったようだな


+5→+6→+7( ´ー`)

フランツさんには達人剣やsアルカを粉々にされていた過去があるので信用出来なかったけど壊れるのが怖かったので仕方なく・・・ね。
このまま買取できず動けないのは最悪なのでオトナの手段を使ったまでだ!悪いか!

で、挿すカードなんだけど
振ろうと思ってるステだと巨ウィスの微効果がかなり嬉しいし、今だとこれ一択なんですが・・・

次に実装されるエクラージュのMob:ぺタルカード

↓以下韓国実装の時の効果のまま実装される事を前提に話を進めます

効果:純粋なLUK10上昇ごとにCriダメ+2%

って事は120の幸運時空ステだと+24%
ポンチョクリリンセットのみでCriダメが+39%
挿すとなると地力Atkの調整など色々しなきゃいけないかもしれない(面倒)

でも、他装備の合計値と合わせるとCriダメ99%UP・・・・


まぁ、効果なんてそろそろこれくらいの性能のカード来てもバチは当たらないでしょってんだけど

挿した時の名前が オブ デスブロー

+7真紅のポンチョ オブ デスブロー ・・・・・

格好良すぎるやろ・・・これだけでぺタル一択やん

フェータルデスブローフィアーなCriRKとかもう赤黒いオーラ出てもいいレベル

あ、昼食はから揚げ弁当でした(どうでもいい)

今日の夜から明後日の夜までROできないし金曜土曜仕事で、次できるのは日曜やなー

残りの用意する物が
幸運時空・アウノエc・Cri19↑エンチャペオース といった所なのでラストスパートかけて頑張ります