以前からやろうと思ってなかなかやってなかったペオース精練

7or9の選択肢だったけど、エンチャント難易度的に9じゃないと限りなく厳しい
キャプチャ
+9にすると攻撃速度2系が付くので確率が上がる+7トリプル可能
7でCri+5.7.7とか本当に無理(既に100枚ちょっと大敗)
まず最初の5が付く確率が低すぎてやってらんないから+9にして難易度を下げようという試み。
Cri+7/7/7なんて来たら最高ですしね。

まず22個程用意(買取全然出来ませんでした・・・)
27
こちら+6
6
こちら+7(アラガムさんちょっと覚醒)
7
+8!! (一個)
8
ここで倉庫のコレですよコレ
kai
ペオース鎧になんて勿体ない?+9ペオースの為ならなんのその!!
kaigo
まぁ・・・そうですよね・・・

エンチャにモーラ30枚程?はたいてエンチャしたけどまずCri+5が付きませんでした('A`)

ホルグレン「こんなゴミエンチャ俺が芸術品にして、仕立てあげてやんだよ!」
horu7
え・・・なにそれは・・・今度からホルグレンさんに頼む事にしますw
horu8
ここで9!
9horu
まぁ・・・そうですよね

100個程用意すれば+9出来るかもしれないなぁ。
100個10kで買い取っても10Mなので頑張れば出来る装備ですね
ポンチョが買い取れない間に段々消費していってるので金策もまだまだやらないといけない・・・・

明日から大都会TOKIOに行くのでしばらくRO出来ないけど、また来月あたりから頑張ろうか