今回は計算機回してみたいけど面倒なんだよ!とか思ってた

グランペコリトルフェザーハットVF
VS+7柴犬帽子を使用した村正について(ソロを想定)

VFの時の装備などはこんな感じ
VF soubi
村正の時はこんな感じ
sibainu soubi

両方共グランペコcの発動だったり柴犬の発動だったりの不安定な面がありますね・・・・
そこはどうにかなると思って計算機を回しました(夢みがち)

◇ダメージ
深淵さんをタコ殴りにした場合で計算しています
VFの場合                        柴犬の場合
buiehu powersibainu power
ダメージはVFが大きく上回っていますね・・・・
DEFの値を特に考えずに深淵さんを選びましたがDefが低い相手であってもVFが上回る模様
グランペコcさえ発動してくれればVFの方に色々な意味で分がありそう。

☆ちなみに支援さんとペアしてる時などに支援をかけてもらって柴犬VFにすると
gurosien
エクスピ+グロリアのみでもこのようなダメージに・・・
これに各種バフ敵デバフなどが乗ると・・・・・・強い(確信)
Cri100にするには料理などが居るけどw

☆CriダメUPについてですが・・・・・

幸運時空を+6にした時の4%+幸運グローブの1%で約200ダメージ上がります
数%といえども割とダメージが伸びるみたいですね

んー・・・今回計算して、色々な場面(主にペア時など)でCri100%達成するとなると
ペオースプレートのエンチャントをCri+7ダブルCri5 か Cri+7トリプルが理想になってしまった
後は真紅のポンチョに挿すカードをペダル待ちにするかどうかなどですね。

ペオースは安いし大量に精練すれば+9は容易だろうけど、エンチャント運が降りてくれればって感じですね・・・('A`)

+7真紅ポンチョ50m  (巨挿60M)
+6s幸運35m
+9ペオース20m(Cri7トリプルは交渉にて)

にて買取中です。もし倉庫の肥やしになってるよ!なんて方が居ましたら売ってくださいませ。

2時間ほどしか寝れなかったので今夜はROお休みかもしれないw
ではでは