今日は夕方くらいからINしてなんとなく露店を見てると+7VFが・・・・
ちょいと交渉して46Mでゲット。  ついでにセドラも売って貰えました本当にありがとうございます(`・ω・´)

で、やっぱ5%のロマンを追求したいなとか・・・・
アウノエc
20110427002047407

すごくかっこいい
・・・でセドラは
20120303_2577070
セドラは可愛い感じのイラストですね

アウノエc売ってれば買いたい所だけど、いくらくらいなんだろうなぁ
名前的にも
セドラ:モータルブロウ(格好良い)
アウノエ:フェータル(滅茶苦茶格好いい)

アウノエは、オブクリティカルってのとフェータルとなっていた画像があって「あれ・・・どっち」なんて思ったけど知ってる方居たら情報提供お願いします;

+7ソリッドフェータルバイオレットフィアー
+7ソリッドモータルバイオレットフィアー

fatalは死不可避みたいな意味合いで、mortalは死に直結するみたいな意味だそうです。
フェータルじゃなくてフェイタルだったら更に最高でしたね(厨)

今日は枝集めの時にc帖が出たり
ctyou
放送をして日課のウアーcを達成しました。
screenHervor [Idu+Odi] 596

流れが来て・・・・・いる・・!( ´ー`)

幸運に光速付けたいだとか言ってましたが、数年後できれば良いですね(遠い目)
明日はウアーしてる時間無さそうなのでニーズとGHMDだけ行く予定です。

近い内にAGIRKの狩場をいくつか紹介というか検証してみたいと思います!
近い内ってのが重要です()