画像1

飲みに行って帰ったらグロッキーになってしまった
久々に飲んだって事もあるけどビール一本とカクテル一杯でなるとかやっぱりお酒弱すぎる…
焼き鳥屋に行きたかったんだけど、煙がどうこう言い出して、俺が「んなもんこの後なんもないでしょ」とか言っても聞かれず、個人的に酢飯と酒は酔いやすいとか思ってあまり行かない寿司屋に…この時点で俺は負け確だったんだなw

帰って即寝て3時くらいに起きてからウアー狙いに行ったけど、ついに一日一枚計画失敗…
収集品売って1.4Mくらいにはなったけど、出ない時は本当に出ないなぁ。
カードパワーが溜まってるだろうし明日はボス狩でもしようかなw
しばらくは放送するとしても金策になっちゃうので、CriRKの装備を早いところゲットしたいんだけどなかなか買い取れないー

+7VF40M〜50M
+7ポンチョ50M
+6s幸運35M

どれもニッチな感じなせいか現存してないのかなー
まぁ当分は作業ゲー(´・_・`)