RKをレベリングするならどこかなと適当に模索

アビス2(皿やPTが結構来てた)アビス3(痛すぎ+吸収装備の人がグルグル)

狐(美味しいし狩り方で相当経費削減できるけどやっぱり人が多い)

んー、とりあえずグロリアスクレイモアは欲しいからメインは上げておきたいけど迷うなー


それはそうと、とりあえず勿体無いのでニーズへ


途中、これ重すぎるやろとか思ったけどとりあえずニーズへ

igudorasi
そっぽをむかれる始末

カッツ+宝箱


その後一日一枚ウアーcのノルマを達成するために氷の洞窟へ

反射ダメで痛そうにしてるウアーさんが可愛い

uaaa
本来は1時に寝るつもりが3時間後ようやく一枚ゲット

ua-


ま、まぁ3時間寝れればいいし・・・・


このウアーcを売ると所持金が120Mに。

値段交渉にも応じれるようになって、買取が捗るといいなぁ

このまま行くと買い取れないまま何百Mも手にして他に浮気してしまいそう(´-ω-`)