CriRK作成の為にウアー一日一枚をノルマに設定し、DDの時の収集品や倉庫に眠ってたポンコツを売り払い・・・・

とりあえず110M貯めた!
こんなにゼニーあるの7スカル売った時以来だー
Hervorは現在、露店過疎も進んでいて欲しい物が全く売ってないのでチラチラ露店確認しても全く衝動買いしないってのもあるけどw 

 欲しい装備がいくつかあって
・+7VF セドラcゴーレムc 
・+7真紅のポンチョ 巨大布c
・ペオースプレート Cri+17↑
・+6s幸運時空
・幸運のグローブ(買い取り済)
・リトルフェザーハット(買い取り済)


↑から、40M/60M/15M/30M って所かなぁ。
幸運時空は自分で作るのもアリだけど、どうしよかなと言う所。
明日というか今日は覚醒アップデートって事で人が少しは戻ってくるだろうし倉庫の肥やしになった物を売ってくれないかと期待しています

 とりあえず後30M少しなのでウアー3日で楽勝ですね。
VFに関してはHervorだと末製錬が25Mとかいう「??」な相場になってるけど、出せるのはこの値段か+10Mくらいかなぁ・・・平気で70Mで売りつけられそうなので価格応相談が出来ないw

ツインエッジに需要がありすぎてわざわざVFを作って過剰する行為を考えれば多少高いのもしょうがないけど;

◇ステータスや装備などを更に考察した所(暇人)
 ☆ステータス
Crisaisksta
ステはさほど変わらないけど、EBをもうちょっと調べようかなという所なのでINTを伸ばすか伸ばさないかがあるくらいかなぁ。 AGIを108にしとくのもアリといえばアリ・・・?

☆装備
Crisaisk
 こちらは「エンチャしないならsあってよくない?」と思ってs着にしたくらい
☆後は暗殺者の仮面でCri100%達成したこととか 
CriRKsaisisuta
ステリセで今の127のRKをCri型にすればとりあえずはLUK120で動かせる形になるのでタイプの入れ替えを行おうと思っています(109から育てるのが面倒だとは言っていない) (催眠術師is not god)


ギルドに関してもそろそろ動きたいとは思っていたりもする
またETとか行けるといいですね(遠い目