今回はそろそろ育成に加速をつけようと思うCriRKについて。


装備の予定はこんなところ

Crirk

CriダメUP (75%)

10% リトルフェザーハット

+15% +7ポンチョ+クリリンセット
+15% セドラカード
+34% +6幸運時空ブーツ

+1%  幸運のグローブ

Cri+内訳 (+54)

ペオース+17

ポンチョ+13

クリリン

幸運グローブ12

グロリアグランペコc)+10


村正を持たないので装備にクリ依存がかなり。

今回は柴犬の力を借りず自分のキャラの中でも完全に独立した装備になっています。

鎧にスロットなんでないんよおおおおおおぉ!って感じで耐性全捨てな感じではありますが・・・・

グランペコcを採用する事により限りなくCri率を100%に近づける事に成功しています。


+7VF、幸運グローブ、時空、ポンチョ、リトルを持ってないですがなんとかなる値段なので完成する日は近いと思われます。

+7ポンチョ:60M

幸運グローブ2M ウアーは自分で

+6幸運時空6M(精練運により*2~3?)

リトルフェザーハット2M

+7VF 50M ゴーレム8M セドラ150k


しめて130Mといった所でしょうか。

ペオースもできればCri12~21のを買えれば買いたい所なので150Mあれば安全かな。

60Mしかないですけど('A`)



属性鎧の事を考えるとやっぱチュンイーかなって感じもしますね。

白羽を筆頭とする他のAFにsがあってペオース・ウルズにsが無いとか、あのさぁ・・・って感じですね。


幸運時空は脚絆と幸運を比べると最高約2k強のダメ差があります

幸運時空はダメージ+30%という事で元が大きくなればといった感じなので、元を底上げする工夫として


VFを採用しています(初)


CRIRKに関しては中途半端にVIT振るならSTR振りたいかなとかステに関しては一貫する予定です
150で深淵さんに1確されて泣いてはいけない(戒め) 
VITを振らない分火力に華があるけど!
まずDex1なので完全素殴りになるんでないかなと思う。
HIT500↑のボスで活躍できる事を夢見て。

LUK120となると+30%でACクラストが強化されるのでこちらも楽しみ(`・ω・´)


属性耐性を考えてのステータス

キャプチャ


とりあえずStrはソロでペナ解消の140


ASPD193達成+Cri100↑というCriRKの基礎は完成させてからの余りステータスを考えたらこんな感じ。

ペオース鎧を着る事によって属性耐性が不安になるのでVITを多めに

80振る事によって巨大ウィスパーを最大限に活かせますね( ´ー`)

INTはEBの事もあるので計算しましたが振るなら60~70と一気に振らないとダメージになかなか乗ってこないのでVITに振る事にしました。


ASPDとCriとMAXHPを両立できるなんて凄い時代になったもんだなと思いながら寝る!