昨日はGHMD1Fのみでやってみたけど、ゆっくりやっても余裕でいける模様
レイド・アチャ階はゆっくり進まないと消耗品を結構使ってしまうので節約・・・・とも思ったけどアイスとお餅だし別にいいやと後になって思った

今回のドロップは魔力2結晶2だったけど魔力1結晶2の時もあるし運が良かったかな
とりあえず魔眼さんはc帖をたくさんください。たくさんたくさんください。

毎日まわすとすると
2×7→14個
14×4→56個  一か月で56・56(`・ω・´)
数字で見るとやっぱ少ないなと感じますがやらないよりは良いって事で頑張る予定w 

ペアかトリオで完走まで行ってくれる方いつでもお待ちしております

あと、休止中にサラの記憶なるものが実装されたらしくこちらも金策に充てる予定
 RK・RK・RK・メカの4キャラで回そうと思ってます。
+7ポンチョまで後14Mなのでとりあえず金策!

 昨日ニーズも放送しましたが、塩スク誤連打+お仕置きバグに鱗ブラディウムという大敗を喫しました|д゚)

枝もハチミツもルーン原石も集めないといけないし、今のROはやる事たくさんあって充実してます! 

と、昼休みに更新してみた