先日なんとなく生放送見てたらラグナロクしたくなってきたので潔く課金。
ワンデイ? 30日2垢です(本気)
女垢のRKでログインしたら何故かアビス2に居たのでしばらく補給しつつ狩り。
109→113になりました…経験値さすがに緩くなりすぎですよねw 20分で50%以上稼げてたし。

3rdRKは力時空などのstrボーナスステにして、火力を求めるのとVIT初期値でDEXを充実させたタイプにしようかなと。
VITが無いRKもスリルがあって楽しいのは1stRKの育成中に感じてる
BBをメイン火力で使ってくとするとDEXはかなり重要ですしね。
2ndは幸運LUK120タイプですが、7ポンチョ売ってしまったから買い戻してから考えよう。
火力!BB!DEX!は凄く正しい言葉ですw

□ROまたはじめて思ったこと
・ソロを楽しむ大切さ(時代的に・・)
・エル枝の値が二倍くらいに高騰してる
・ギルド運営するならやっぱりマスターの意思があってのギルド(スタンダードなものはやはりつらい)
・ルーンナイト最高
・ルーンナイト最強
・ルーンナイト
・ゼニー貯めて憧れの装備買おうってモチベーションが上がった

□放送とか見てたりすると、臨時の話にたまになるけど
ようするに臨時が廃れてから運営が焦ってパーティー推奨のメモDやなんやらを出してきても、その廃れてからの時間がものすごく長かったから、人と遊びたいプレイヤーはギルドに入るなりなんなりコミュニティ作ってそれが出来上がってるから臨時を建てるって人が本当に少ないんだと思う。
今回のおもちゃ工場やフェイスワームもパーティーじゃないとクリア出来ないくらいの難易度に調整されてるみたいだけど、見てる限りルーンナイト辛そうですね・・・
キミにディスペルあるよ!→ハードルが物凄く上がるし、どうすりゃええんや。
考える事やめたらクリア出来るものも出来ないので何か解決策があればいいですね
GHMDやニーズだってやってく内の対策でクリア安定→消耗品節約まで漕ぎついたしの

□記事にする予定のもの
・ルーン材料集めの続き
・エルダー枝をセルフで集めまくる
・アビス2での狩り方(3次転職ほぼ直後からいけるタイプ)
・MVPとか撮ったリプレイキャプチャして動画化

運営さんファイティングスピリットの修正はやめにお願いします!